証明書の発行
証明書の発行は、郵送にてお申込みください。
電話・FAX・メールでの申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。 ①の申込書に必要な証明書を記入して頂き(②指定用紙があれば)③必要な額の切手を貼付した返信用封筒と同封の上、郵送して下さい。郵送代は自己負担となります。
証明書発行一覧※括弧内は発行までの期間目安
■雇用保険喪失証明書(約3週間)
■業務従事期間証明書
■社会保険資格喪失証明書(約2週間)
■実務経験証明書
■離職票(約3週間)
■源泉徴収票(※退職者のみ)(退職翌月給与支給日以降)
■雇用/就労(予定)証明書
■退職証明書
■給与支払証明書(退職翌月給与支給日以降) お送りいただくもの
お送りいただくもの
①証明書発行申込書
(A4サイズで印刷してください。)
②返信用封筒
氏名・住所を記載し、必要な額の郵便切手を貼付して下さい
送付先
〒220-0051 横浜市西区中央1-28-10 株式会社 ライフ 宛
作成期間
証明書の種類によってはお申込が集中する場合があります。
書類到着後、時期によってはお手元に届くまでに約1ヶ月かかることもございますので、お早めにお送りください。